福岡の情報番組に出演しました!

福岡支社を立ち上げて1年が経過しましたが、この1年で福岡支社は福岡市内の600名以上ものドクターを取材し、2021/6/30には「頼れるドクター福岡版」を創刊しました。

今回、福岡のTV局であるRKB毎日放送の情報番組

「池尻和佳子のトコワカ」

に出演させて頂き、「ドクターズ・ファイル」や「頼れるドクター福岡版」についてお話しさせていただく機会を頂きました。

TV局のスタジオに入るなんていう経験は初めてですが、歳のせいか?笑、さほど緊張することもなく、収録に臨むことができました。局アナの池尻和佳子さんにうまく引き出してもらったのも緊張せずに済んだ大きな理由かもしれません。「天の声」も生まれて初めて聞きました!笑

収録前には簡単なメイクまでして頂き、「サッカー焼けを隠して、色白にして下さい」とお願いしましたが、メイクさんから「無理です」とバッサリ断られました。笑 ↓

余談はさておき、放送された番組が番組公式YouTubeにアップされていますので、興味のある方は、ぜひご覧ください!(下の写真をクリックしてください)

One step, like never before.

株式会社ギミック 代表の横嶋大輔(ヨコシマタイスケ)です。One step, like never before. ”ドクターズ・ファイル”を運営するギミックが目指す世界観を表すキーワードです。ギミックの”今”を少しでも多くの人に伝えたくて、ひとつひとつ記事にしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000